お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAWAIIのお菓子 #2

<<   作成日時 : 2012/01/31 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイ土産の定番、

ホノルル・クッキーカンパニーのショートブレッド
画像
北京の友人達へハワイの香りをお裾分けです
毎回何かが壊れていますが(今回はお菓子の材料でした)このクッキーは無事でした。

高級ブランドには目もくれず、渡ハの度に訪れるのはエグゼクティブ・シェフとウィリアムズ・ソノマとコンプリート・キッチン。テーブルの演出にも可愛い、こんなものも見つけて持ち帰りました。
画像


ハワイ滞在中の、都内の積雪も気になっていましたが庭も玄関周りも無事でホッとしました。
画像

未だ時差ボケですがそろそろ北京でのお菓子作りも始動です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAWAIIのお菓子 #2 お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる