お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロンとタニアさんと、銀座と。

<<   作成日時 : 2012/02/20 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「新宿でお待ちしてます。5時から皆で待ってるから、早く来てね〜!」

という悪夢のような・・イエイエ、素敵なお誘いを頂いて新宿へ。
もちろん、東京の新宿です

朝イチの飛行機で発ちました
しかも「マカロン食べたい〜!」のリクエストを頂いて、前日は徹夜
画像
長旅にも堪えたマカロン(今回はラムレーズンのクリームとチョコクリーム)を持参して、美女たちの待つ新宿へたどり着きました。もう楽しくて、楽しくてお腹がよじれるほど笑って、頑張って新宿に来て良かった!アレンジありがとう〜。

翌日はNYに発つ、FOXEYマダムMちゃんの送別会@銀座神谷へ。
画像
サプライズ・ゲストは私達とは10年来の親交の、多仁亜さん。
言わずと知れた、人気、実力共に抜きんでた素敵な料理研究家です

2、3月は毎週土曜「キューピー3分間クッキング」に出ます。他にもファッション誌、インテリア誌等々、メディアに出ない月はありません。多忙にも関わらず駆けつけてくれました。そういう方です。私の北京行きの際にも我が家のパーティに来てくれました
ドイツ式の暮らしぶりも素敵でいつも私達のお手本です。

大好きなMちゃんの渡米は寂しいけど、何だか彼女ならしょっちゅう帰国する気もして笑顔のお別れでしたタニアさんと皆でNYで会う約束もして、美味しい日本料理も頂いて良い時間でした。

そして、新宿でも、銀座でも「空気が綺麗〜」と言って笑われたのは言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカロンとタニアさんと、銀座と。 お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる