お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS sghr 青山に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/02/25 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「sghr」スガハラ
高級レストランや人気料理研究家のテーブルで料理やデザートを更にアップグレードさせています。

すべて手作りで、通年で使いたくなるデザインの器は私だけでなく、センスの良い友人達の殆どがリピートしています。

新作展示会の会場はお洒落な方たちでいっぱいです。
その中にあって、ひときわ輝く美しい方が料理研究家の宮澤奈々先生でした。ご自宅のサロンは既に新規の生徒さんを受け付けていない、どころか単発の講座ですら何十倍という競争率!

何年もサロンに通っている友人から話を聞くたびに、一度は単発でも良いから伺いたい!のですがプラチナチケットは当面、手に入りそうにありません。

唐突にご挨拶申し上げたにも関わらず、とても丁寧に対応くださいました。
ごくごく僅かな共通点はイルプル、そして同じフォト教室に通っていたこと…これっぽちも、足元にも、及ばないのですがこうありたいと思わせる素晴らしい方でした。そして奈々先生プロデュースの器とデセールです。
画像
これがまた!味へのこだわりが感じられて、美味しかった!やっぱり奈々先生は中途半端な料理研究家とは一線を画す方でした。


yucoさん、誘ってくれてありがとう!!
回北京が憂鬱だった私の心も晴れました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sghr 青山に行ってきました。 お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる