お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチとアフタヌーンティ

<<   作成日時 : 2012/05/15 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に様々な方のブログや、フリーペーパーなどでも紹介されている、話題の“テンプルレストラン”

友人に誘って貰い、ランチタイムに訪れました。しかもお車付き
画像
まず噂通り、お店までの細い道を車で入って行くのは難しそうでした。
友人宅の運転手さんのお蔭で辿り着けた感じです。最寄り、というには駅もちょっと遠いので、地理を把握している方のアテンドがある方が安心です。

3品のランチでしたがアミューズ等が充実していて、供されるままに食べるとメインにたどり着くまでにお腹が結構膨れます。
選んだデセール以外にもギモーブやパート・ド・フリュイ等も出ます。
サービスの方々も、とても丁寧で、広くて快適な空間でした。

楽しいランチの後、再び我が家でティー・タイム。
画像

オレンジのシロップ漬けを載せたケーキです。既にお腹がいっぱいの友人にはきつかったかもしれません
でも、また笑って食べて、いつの間にか数時間。今日も楽しい一日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチとアフタヌーンティ お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる