お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色のマカロンとショートケーキ

<<   作成日時 : 2013/03/05 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハワイの楽しい日々と、友人達との再会、自宅での会食…

毎日が楽しいと、PCを開かないのはいつものことで、久しぶりのupです。

ひな祭りの週末に、お客様に出したのはリクエストのあったマカロン
画像


           イチゴのショートケーキ
画像


その他には牡蠣のコンフィ、サバの燻製のカナッペ等々の前菜と、メインは牛肉赤ワイン煮でした。楽しく食べていると写真が無いのはいつものこと。
美味しいと言って頂けたことが何よりの満足です。


足取りは重いけれど明日は北京に戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北京と東京いったりきたりの生活でお道具なども使い勝手が今までのようにはいかないはずなのに、変わらないクオリティのケーキを焼いたりおもてなしができるみっちゃんは凄いなっていつも思います!!
chibi-michi
2013/03/07 07:13
ありがとうございます。
本当にドタバタの日々ですがやはり100種類以上のお菓子を焼き続けた1年を無駄には出来ず、何とか作り続けています。NYでの、chibi-micchanのお弁当作りと半端ではない復習意欲に何とかついてまいりたい!と存じます
michiko
2013/03/07 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
春色のマカロンとショートケーキ お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる