お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャルロット・オ・ポワールとクルスタッド・トリアノン

<<   作成日時 : 2014/07/20 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北京・上海暮らしの間も、友人達とお互いの家を行き来することは度々でした。


様々な不安材料のある国ではもっぱら手作りが多く、手間もかかりましたが、同時にこれは私にとってはメリット。
技量のupにも繋がるし、段取りにも慣れてきます。

帰国してから最初のお客様と週末の我が家でのランチです。
友人が撮っておいてくれました。
カット前のシャルロット・オ・ポワールと、
画像

ローストビーフやテリーヌも含めたコラージュ。
画像


お客様のお帰りの後に、私が撮れたのは自分用のクルスタッド。
画像

マカロン2種とシャルロット。
画像


高級フルーツも頂きました。
画像


クルスタッド・トリアノンはいつも人気で次回も出してほしいというリクエストを頂きました。

大好きな友人と家族の為に、これからも精進します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャルロット・オ・ポワールとクルスタッド・トリアノン お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる