お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAWAII #3

<<   作成日時 : 2014/08/02 04:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも2日目には乳脂肪やら肉から逃れたくなる


渡ハの都度、絶対的な野菜不足を感じるのはやはり日本人だからでしょうか。

楽しいけど、大好きだけど外食の選択肢が少ないハワイ・・・
選ぶ余地も無い北京や上海よりは遥かにマシですが。

そんな時の外食はタイ、ベトナムといった東南アジア料理に救いを求めています。

今回は『ハレ・ベトナム』へ。
12th AVEは人気店がいくつも軒を連ねているのでかなり丈夫な胃袋があれば食べ歩きもおススメです。

付け合せの野菜もたっぷり。
画像


Mサイズでも食べきれないPHOや揚げ春巻き。
画像
カレーも野菜たっぷりです。

安堵と満足。MAHALO♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAWAII #3 お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる