お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナ・ブレッドとハワイ

<<   作成日時 : 2015/04/02 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく更新していないので、画像が溜まりっぱなし。

これはいつ焼いたのかな・・・。
画像
手軽なので思いついた時に作っています。

バナナブレッドといえばロイヤルハワイアンのそれを思い出すのですが、とうとう昨年は一度も宿泊できませんでした。
GWも夏休みの8月も満室にぶち当たり(部屋の向きとタワーを指定しているせいもあります)、ほかのホテルを余儀なくされました。
きのうHPを覗いたら、またタワーをリニューアルしていたのですね。

今年はどうかと言うと・・・飛行機がとにかく取れなくて、取れなくて(これもシートクラスを指定しているせいです)、ウンザリしていたらようやくポコッと空きが二つ出て、速攻で予約。
残席2に飛びついたのは私達だけではないはず、と急ぐあまり手が震える

今度はホテルがもう・・・やっぱり空いてない。
今年はGWの日の並びが良いので当然ですね。
いくつかある、お気に入りホテルのお気に入りの部屋に、一つ空きがあったのでようやく確保。

ハワイではプールサイドでどっぷり昼寝が私達の趣味なので、今回も動かず過ごすかな。

ハワイのお菓子でお気に入りは・・・Choco Leaのチョコレートと乳団子(お餅)。
Choco leaはまだ店舗をオープンして間もないのですが店を構える前にウィリアムズ・ソノマで購入してからのファン。
ハワイで唯一まともなチョコレートですね。
楽しみ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりMichikoさんなら確保できるんです♡
いらっしゃいいらっしゃいと言うてはります(^O^)
ハワイ通信で妄想しますので、アップお願いしまーす🎶
chika
2015/04/03 11:42
ありがとう、チカちゃん。
ほんとに初めて大苦戦しました。
ホテルもこんなに取れないなんて初めてです。
チカちゃんが見たくなくても、UPしようと思いまぁす(^○^)
michiko
2015/04/03 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナ・ブレッドとハワイ お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる