お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のおもてなし

<<   作成日時 : 2015/04/22 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の訪れと共に華の美女2名がご来訪

ゆっくりお話したかったので、ちらし寿司、お吸い物、ローストビーフ等々、なるべく事前の作り置きがきくもので準備しました。

自分で撮れたのはごく一部↓だったのに、
画像


Cちゃんが撮っておいてくれた画像は同じiPhoneで撮ったとは思えないセンスの良さ。
画像
粗も隠れてる〜。
Cちゃん’s ブログはこちら

そして、IちゃんからもCちゃんからも高級かつ美味なるものを頂いてしまい・・・

from Iちゃん↓
画像
知る人ぞ知る、銀座「煙事」の燻製醤油やオイル(←私はお初です)に箱を開けた瞬間から香る燻製チーズ♪さすが美食家。
美味しいモノへの感度が抜群です。私だったら素通りしそうな高級品をありがとう。
レシピもあって、楽しみ楽しみ♪

from Cちゃん↓
画像
なかなか自分では買えない、高級な紅茶、ベッジュマン&バートン
ホントに有り難い。
丸ノ内なんて、滅多に行かないのでこんなブランドがあることすら知りませんでした。

帰国してからは、まるで上京したての地方出身者のような私は驚くものばかり。
大事にいただきます。

延々と続く楽し過ぎるおしゃべりで気付けば夕暮れ時・・・。
また海外へ行ってしまうかもしれないIちゃん、帰国前後も何かと心遣いを頂くCちゃん、そして御縁をくれた在NYのMちゃんと、夏にはまた盛り上がりたいね!とお話ししてお別れでした。

楽しい一日をありがとう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のおもてなし お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる