お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAWAII #2 Choco le'aへ

<<   作成日時 : 2015/05/02 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は何しようか?と夫と話しながらの朝食が至福。
大抵、プールでのんびりとなるのですが・・・

「チョコレートを買いにマノアに行こう」という話になって、ハワイ大学方面へ。
画像

樹木が生い茂る山の手、マノア地区は日照の激しい海沿いよりも空気が心地良くて涼しい〜。

スタバの創業時のメンバーのお一人が開業して有名になったカフェもあり、観光客も増え、
画像
満席で入れませんでした

でも、お目当ては去年の夏にウィリアムズ・ソノマで出会って、
「ハワイにも美味しいチョコレートがあるじゃない!」と感心してしまったChoco Le'a。
画像
瞬く間に有名になり、テレビや雑誌の掲載もたくさん。
モアナ・サーフライダーやロイヤル・ハワイアン、ニーマン・マーカスにも納めているそうです。

溶けなければ、大量に購入したいけど…ほどほどに。
こちらはお部屋で少し食べる為に購入したもの。
画像
ダークチョコレートが◎
常夏のハワイですから、保冷バッグを持ってお出かけすることを(お店にもオリジナルのバッグ売ってます)、お勧めします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マノア地区ですか〜♪良い雰囲気♡
こちらのカフェ、ハワイ島のカウコーヒーも飲めるって
記事で読みました〜。いいなぁ行ってみたぁい(^O^)
チョコレートもいつか☆我熱烈希望
chika
2015/05/05 12:46
カウ・コーヒーも出しているのね〜。
サクッと寄るには混み過ぎでした。残念(~_~;)
マノア地区は家の造りも違うし、街の雰囲気がオシャレなのね。ぜひチョコレアは行ってみて。店員さんもとっても優しかった。
michiko
2015/05/05 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAWAII #2 Choco le'aへ お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる