お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAWAII #3 ハワイで購入したもの

<<   作成日時 : 2015/05/09 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、コメントスパムが酷くて、とうとう該当の日記を削除してしまった。

このPCをハワイでUPしたことが祟ったのかもしれないけど、これ以上の被害がないことを祈るのみ。


「コレ買いました♪」みたいな可愛い物では無く、ほぼ毎回定番で買うものがメイン。
画像
@ウィリアムズ・ソノマのキッチンタオル
Aチア・シード…友人に影響されて初。
Bマカダミア・ナッツ…ハワイ島のオーガニックのもの。
CKA’Uコーヒー(アイカネプランテーションのもの)・・・日本では高くてとても買えないのでやっぱりハワイで購入がお得。
Dミナトのガーリック・シュリンプ用マリネ液(Hawaiian Style Shrimp marinade)MINATOのものは「NO MSG」なのがとてもありがたい。偏頭痛持ちなのでMSGとアルコールが起爆剤になりやすいのです。
EMALIEオーガニクスのアロマ・ディフュ−ザー・・・わざわざ代官山の店舗やネットで買う方が面倒で購入@ノードストロームの1F(←たぶん、ココが一番安いと思う。)


肩の凝らない服を買うのは大抵ハワイです。
今回は日本未上陸の「アンソロポロジー」でダラッとしたシャツとパンツ
画像
同じグループの「アーバン・アウトフィッターズ」はNYに住む友人が「あれはSuperFlyだ」とか言うから笑っちゃって買う気になれませんでした。
確かにあの、何とも言えないエキゾチック感はコンサバな私には無理。

円安のせいか、ハイ・ブランドは日本人が少なかった。
物によっては日本の方が安いのですから当然ですね。
買っているのは爆買いチャイニーズのみ、かな。

化粧品等も日本の空港免税店や機内の価格がお得。
というわけで今回は頼まれものもなく、益々のんびりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものハワイでいつものように♪
買うのは必要なものを必要な分だけ
Michikoさんっぽいわ〜ん
充電が切れましてもぉ〜
またすぐ行かれるはず
おらもいぎでぇ!(^^)!

お帰りなさ〜い&#9825;
2015/05/09 17:16
帰りました^ - ^
買い物欲は下がる一方です(;^_^A
そして東京は何でもあるから、ハワイにしかないもので欲しいものは割と少ないよね?そのうち、アンソロポロジーとかも都内に進出する気がする。
michiko
2015/05/09 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAWAII #3 ハワイで購入したもの お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる