お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ケーキ

<<   作成日時 : 2015/08/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

涼しさを通り越して、寒気を覚えるほど気温が下がった今朝はケーキの朝ごはん。

イルプルーの授業で作ったプティフールを頂きました。
画像


毎度のことながら、この地味な見た目からは想像もつかない程の工程と材料の良さに
『この味はやっぱりイルプルーだね』とご一緒したチームの皆さんも感心しきり。

簡単であることはありがたいと常々私も思うけれど、やはり美味しいものを頂くと、手抜きをせずにもう少しだけ頑張ろうとも思う。

先週は夏バテで、完全に願い下げだった焼菓子もそろそろ始められそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜っ美味しさがギュッと詰まってるんだわぁいいなぁ甘いもの食べたい時に見ちゃだめだった💦
chika
2015/09/02 16:39
chikaちゃん(*^^*)
美味しかったよ〜。
ご一緒したチームの皆さんのおかげです。
特にオペラが美味しかったよ♡
michiko
2015/09/04 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ケーキ お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる