お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗の渋皮煮

<<   作成日時 : 2015/09/14 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初の、渋皮煮。
まだ高いなぁ、と思いながらも手に取ったのは熊本産の利平です。

思わず、数えてみたら18個入り(900円也)。
一粒ずつにしっかりと重量があって、ハズレは一つも無かったので良いモノでした。
画像
第2弾(もう少し、お安くなったら)は沢山作る予定です^ - ^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやんなんて綺麗な栗✨秋ですね〜
ん〜男のロマン女のマロンだわぁ(^o^)/
chika
2015/09/14 17:24
そうでしょ?綺麗だったの。
ただ、、ペーストにしたり、お菓子に加工するには勿体ないのでお求めやすい栗を待たねば(-_^)
michiko
2015/09/14 17:36
みっちゃん(^o^)/
利平で作った渋皮煮だったのね〜!!!美しい
chibi-michi
2015/09/19 11:40
micchan(*^^*)ありがとう〜。
熊本産利平、良かったよ。
来年、作る時には候補に入れてみて。
michiko
2015/09/20 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗の渋皮煮 お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる