お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!ラグビーJAPAN

<<   作成日時 : 2015/09/20 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界のメディアに踊るJapanの文字、、

長年ラグビーを見つめて、応援して来て良かった。
そんな想いの日本のラグビーファンの1人として、沢山語りたいこともあるけれど、
先ずは心からおめでとう!!

明けて、今朝もラグビー・ワールドカップのFBは世界中からJAPANへの、賞賛の嵐は止まず、
ハリーポッターの作者までツイートしていた。

あの強豪国、南アに勝てるなんて信じていなかったけど、
でも彼等は確かに、インタビューを受けるたびに「準備はしてきた」と言い、エディーさんはサプライズを起こせると胸を張り、いつも冷静だった。

最後まで、ペナルティ・ゴールを狙わずにスクラムを選択する勇気には泣けて、逆転トライには深夜にも関わらず絶叫した。
画像
画像
ラグビーを知らない人に、
日本が南アに勝つことがどのくらい凄いことか説明する例えとして、
『桐谷美玲が吉田沙保里に勝つ』くらい、っていうツイートには大爆笑でした〜(≧∇≦)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう!ラグビーJAPAN お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる