お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャルロット・オー・ポワール charlotte aux poires

<<   作成日時 : 2012/09/06 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのシャルロット・オー・ポワール。

画像
さっくりとした口あたりのビスキュイとウィリアム・ポワール酒の香り高いババロワが上質の味を産み出してくれます。
画像

アプリコットのタルトと、
画像

リエットのカナッペも作り
画像
ティータイムです。

本日のお客様は全員が可愛い赤ちゃんを連れての来訪だったので、お子様用にはビスキュイを食べやすい大きさに焼いて出したのですがあっと言う間に無くなり、写真がありません。
たくさん食べてくれたことが何よりも嬉しかったです。

美味しい紅茶や名古屋の珍しいお菓子も頂き、楽しい時間はいつもあっという間。
画像


シャルロット・オー・ポワールから始まったイルプルーの日々。
丁寧に作ることの大切さを思い出させてくれるお菓子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャルロット・オー・ポワール charlotte aux poires お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる