お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAWAII #1

<<   作成日時 : 2015/04/29 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのハワイへ。

ラウンジでしっかり夕飯を摂って、機上ではひたすら寝るのが時差を乗り切るコツ。

でも、、ANAのビジネスクラス(ホノルル便の機材)はフラットシートでは無いので頭が痛くなり、薬を飲むことに
CAさんは美しくも完璧なアテンドで、気配りも素晴らしいだけに残念でなりません。

美しい海に癒されて、お昼寝して何とか回復。
画像
真夏の暑さの都内に居たせいか肌寒く感じるくらいの気候に、あぁ、ハワイに来たと実感致しました。

ロコモコが食べたいという夫に合わせ、チーズケーキ・ファクトリーへ。
画像
夫でも食べきれないロコモコとサラダをシェアしてランチを済ませる。

この後はハイアットのファーマーズ・マーケット(火、木の16時から)をうろうろ。
マラサダにクリームをサンドした、これが意外と美味しい。
画像
他にもマカダミア・ナッツやら、何やら・・・。気付くと結構、買ってました。
 
去年のGWはハワイで何してたのか?とブログを遡ると、ロイヤル・ハワイアンに泊まって、特段、何かしてるわけでもなかった。
しかも去年は一度も泊まってないと思っていたピンクパレスに泊まってた。

ブログは記憶の為にも大事ですね。
細々と続けて行くことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ALOHA〜Michikoさん
到着されましたね♪美しい海と空気感が漂うお写真からヒーリングパワー出てま〜す
有難くちょうだいします(^O^)
chika
2015/05/01 22:14
chikaちゃん、ALOHA〜♡♡
お陰様で天気にも恵まれて、
出歩くことも無く、ひたすらボーっとしてます。
日本も暖かいようで良いGWだね。
michiko
2015/05/02 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAWAII #1 お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる