お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンパフェ@和光

<<   作成日時 : 2015/09/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

銀座でパフェなら千疋屋、、

では無くて和光に行って来ました
桃は既に終わっていたので、メロンパフェ。
画像
やっぱり美味しい。本館から、僅か数メートルの距離を渡るだけなのに、いつまでも見送ってくれた和光のスタッフの方が素晴らしい。
言葉遣いが丁寧とか、物腰が柔らかいとか、そんなレベルを超えた対応に、さすが老舗と友人と共に感嘆でございます

このパフェを頂く前にランチは『レストランヒロミチ』で過ごし、こちらもサービスの方が素晴らしくて。
画像
画像
画像
画像
美味しい料理と、友人との楽しい時間を過ごして満ち足りた幸せな1日となりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うほほ〜〜♡美味しそう♪いつか食べてみたぁい
chika
2015/09/14 17:20
chikaちゃん、メロン仕様の期間は長めらしいよ♡
今度、ご一緒しませう(*^^*)
michiko
2015/09/14 17:40
みっちゃん!
ヒロミチ楽しかったよ〜!!
ありがとう(^o^)/
こちらのコメント入れられるようになりました(*´▽`*)
chibi-michi
2015/09/19 11:43
micchan(*^^*)
コメントありがとう〜♡
ヒロミチ、ミッちゃんの提案で行けて良かった!教えてくれてありがとね。
2回目の今回も美味しくて、遠来の友人も喜んでくれました。
michiko
2015/09/20 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロンパフェ@和光 お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる