お菓子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビーとカフェと。

<<   作成日時 : 2015/10/13 19:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JAPANのプライドは素晴らしかった!

書きたいことは山の様にあるけど、きっとそれがわかるのはラグビー好きの友人、数人だけ
なのでここにはアレコレ書かないことにします。
ただ、誰よりも体を張ってボロボロだったのはキャプテンのリーチだと思っています。

連休の1日は、そのリーチ・マイケルとご家族が経営するカフェまでお出かけ。
花束を携えての来訪者もあったりで、ほのぼのと和みながらパンケーキ(=クランペット)やコーヒーなどを頂きました。
画像


帰り際に可愛い奥様と、とってもとっても愛想が良く、キュートなベビーちゃんに感謝を込めてご挨拶。
しばらくは私達の様な来訪客も多いでしょう。


今回のワールドカップを見たことで少しでもラグビーを知りたいと思ったり、
五郎丸を見たいと思ったら、ぜひ11月13日から始まるトップリーグの観戦に出かけて欲しいです。

ルールなんて分からなくても良い!
そのスピード感と、音に触れるとテレビ観戦はつまらなくなります。
トップリーグの選手達は驚くほど逞しく、そして優しく、ファン・サービスのできる人達です。
彼等の奥様達が美女揃いであることからも、その魅力は推して知るべし。

五郎丸だけではない、イケメンや熱い男たちとラグビーの面白さに気付いて頂けたら幸いです。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラグビーの魅力を初めて知り、あの勇姿に♡をつかまれました✨わからない事ばかりなので、今度教えて下さい♪
後方にパスしながら進むのだけでも感動!!
chika
2015/10/17 14:31
いくらでも、説明申し上げます^ - ^
そして、ルールなんかは知らなくても十分に楽しめますよ〜!
ご一緒しませう(*^^*)
michiko
2015/10/17 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビーとカフェと。 お菓子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる